ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

おでこフェチ…消えない傷

風邪で病んでる中、私が鼻にかかった声が好きだと答えると「他のフェチはありますか?」って聞かれたから「おでこフェチだよ」って昔からおでこのうぶ毛が好きで従姉妹の影響かなぁと(苦笑)


なんて思い出してたら…Nのおでこも大好きだったなぁ寝顔を見ながら何度もおでこにちゅうしてました(´-ω-`)起きてる時は恥ずかしくて断固拒否のため寝てる隙をみては何度もキスしてました……そんな私の大好きなNのおでこがある日大きな傷を負ってしまいました…夜にアパートからNを帰した日、自宅に帰るのに電車から降りた後、自転車を使っていたようで自転車同士で事故にあい救急車で病院に運ばれました。普段なら帰ったメールが入るのにこちらが寝てるの気にして返さないのかなぁと気楽に考えていたら、だいぶ時間がたってからNからメールが来ました。Nは私が心配するからとすぐに連絡してくれたようですが事故の知らせを聞いて私は頭が真っ白になりました。Nは無事だってことを何度も頭に入れ込んで仕事に集中しました。頭が理解すると今度は自分を責め始めました。なんであんな夜中に帰したんだ…少しでも一緒にいたい自分のワガママだ。たとえNの方が一緒にいたいと言ったからって…帰り道焦っていたんじゃないか…無理矢理にでも早く送ればよかった…
…2週間後に会うと眉上に縫合の後がありました…病院には見舞いには行けませんでした。どんな顔で合えばいい?Nの家族がいたら?…自分の必要なさだけが露呈していました…会いに行けませんでした。
「会える?」って言われた時、自分の自信のなさを全てを見透かされているような気がしました…



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村