ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…高校時代

休みのため連投で行きます!

高校は8割が女子という…別にそこに惹かれたんじゃないですよ?( ̄▽ ̄)入ってから気付いたのですが完全女子高と違いちょっとだけ男子がいる生活の方が恥じらいがあってよいという事に(笑)1年の時は女子クラスがあり夏はカオスな雰囲気満載だったらしい(苦笑)私は3年まで男子がいるクラスでしたよ…そのため地べたに座る女子やスカートバサバサする女子に会わずにすみましたd( ̄  ̄)女子に夢持ってるタイプです(¬_¬)
まぁ、高校は中学と違い大人な雰囲気で校風は自由でしたが、落ち着いた雰囲気の生徒が多く、近所の住人からクレームではなくわざわざお褒めの電話を頂くような学校でしたd( ̄  ̄)

一生の友人に出会いました。
まぁ好きなタイプの女子もたくさんいました。
好きな人もいました。
ミスコンで優勝しちゃうような後輩からもグイグイアタックされました…
そんな中、サッカー部のYと毎日部活帰り一緒に帰っていました…

Yとは幼稚園から一緒の幼馴染です。あとから知ったのですがYを巡る争奪戦?が後輩から先輩の間で起こってたらしいのです。それを知らずに一緒に帰ってたとは吊るし上げですな(苦笑)まぁ正直Yみたいな人好きになったら楽しいんだろうなぁと思いましたが、好きも幼馴染として好きと言うか楽なんだろうなと、直感的に好きになる私にしてはゴタゴタ考えていて、これは純粋な好きじゃないなと(苦笑)
その後、Yを好きな同級生の女の子と付き合う事に最終的に結婚までしたので良かったぁ(≧∇≦)

高校はよい友人が出来たのでこれでよし!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村