ぶんの日記

女の人が大好きな♀のブログです(>_<)

女性遍歴…専門学校

専門学校は、男女比1:1ですが理系のためさっぱりした人間が多かったです。
まぁ可愛い人にはもう付き合ってる人がいますし、楽しく話してるだけで十分満足…はい!腐ってます(>_<)友達と飲んだりバイトしたりと勉強したり楽しかったぁ♪…のは2年生からで1年生の時はこんなに女好きの私が嫌いになる女の人が現れるとは思いませんでしたT^T寮の同室の人でテスト期間中に隣の部屋で彼氏といちゃいちゃしたり、別れ話で喧嘩したりと本当にウンザリ(´Д` )掃除はしないし、ゴミ捨てはしないし、出ていってくれ!と思いましたね…私の方が耐えられなくて出ましたがT^T
出てからは快適な生活でしたが親達すいませんでした_| ̄|○
無事に3年生になり国試も合格免許も就職も出来ました。
が、就職先が地獄でした…





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村